DBは青二仕切り

今日は藍ぽんとチャットしてました。今回も満員御礼で、みんなにいじられる藍ぽん(*´д`*)ハァハァ


なんか、藍ぽんはみんなにいじられキャラでFAらしいです(爆)。本人は玉座キャラがいいらしいですけどね・・・(^^;


それと、奈々ちゃんの武道館ライブで藍ぽんの目撃情報がありましたが、それは誤報だったらしいです。その時間帯にはびんちょうタンのアフレコをしてたそうです。まあ、うりょっちやカンチ、金朋さんは行ってたのは、間違いないらしいですけどね。



てなわけで、もうすぐ「あいのうた」発売です。そして、藍ぽんの全国行脚も始まります。2月5日まではかなりのハードスケジュールになってますけど、倒れない程度にがんばりますよ・・・(^^;