2006-01-17から1日間の記事一覧

バースデーって・・・

TBSでバースデーって番組を見たんですが、ナレーターが東山だったり、内容も明らかにzoneなんですけど・・・。 てか、瀬間仲ノルベルトって、中日を解雇されたんですね。高校時代から結構注目してて、一時期は中日の4番候補って言われてたんですけどね。まあ…

Aice5 サイトリニューアル!!

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/ やっと、更新してくれましたね。スタドリの出演も決まっており、春から夏にかけて、何らかのアクションがあるのは間違いなさそうですね。とりあえず、5人のブログのあるので、要チェックです!!! ちなみに、Aice…

まんとら

藍ぽんがまんとらに出演してるということで、早速ストリーミング視聴。 出演時間はさほど長くないものの、相手が有野ということもあり、いろいろな話を聞くことができました。オーディションで落ちた役をテレビのOAで「この人なんだ〜」と確認してプチって消…

武道館まであと4日!!

さてさて、今日は「SUPER GENERATION」と「NANA CLIPS 3」をみなさんフラゲしてるみたいですが、自分は明日引き取ってきます。 各店舗、いろいろな購入特典があるようだけど、どこで買って来ようかな・・・。生写真と写真フォルダがつくゲマ屋か、DVDフォル…