2006-01-13から1日間の記事一覧

本日のお買い物

年末に予約しておいた「いつだってMyサンタ! 」のDVD-BOXを予約しておいたにも関らず、放置しておいたら、2、3日前にアイメイトから電話がかかって来てしまいました(^^; そんなわけで、今日はそのDVD-BOXを引き取ってきました。この時期にこの出費は痛…

李承菀が自由契約

いや〜、驚きました。球団ともめてたのは知ってましたけど、結局こんな形になってしまうとは・・・。 てか、セラフィニの退団や小坂のトレードといい、せっかくアジア一になったのに、不穏な空気が流れてますね・・・。せっかく、アジア一になったんだから、…

玉砕・・・orz

去年の年末に申し込んだびんちょうタンツアーの落選通知が届きました・・・。 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。 _no _no _no _no _no _n…

チケット着弾ヽ(´ー`)ノ

奈々ちゃんとほっちゃんのチケットが届きました。奈々ちゃんの方は西1階A列でした。最初、A列を見て、ネ申チケかと思って調べたら、西A列は左端の最前でした(^^; でも、最前は最前なので、これはこれでネ申チケですね(っ´▽`)っ てか、もう1週間後なんで…