青二3人娘。

今週分のネギラジを視聴。今週のゲストはうりょっちでした。やっぱりこの3人のトークはいいですね〜。先輩2人に振り回されて、完全にタジタジな感じがうりょっちが(・∀・)イイ!!


DROPSの頃から、この3人のトークを聞いてますが、裏がなくて、面白いですな〜。ホントにDROPSには復活してもらいたいものです。



てか、ネギラジもあとは株主総会の2回を残すのみとなってしまいました。でも、公録で内容を知っているので、今回が実質最終回みたいなものでした。藍ぽんとカンチのトークが楽しすぎて、終わってしまうのが名残惜しいです。


また、いつかこの2人のトークが聞けるのを楽しみにしてます。