NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supported by アニメロミックス

体調不良だったので、2時半過ぎに自宅を出発し、高速バスで一路武道館へ。外はありえないくらいの大雪ではたしてつくのかと思いましたけどね・・・。


武道館につくとやはりあたりは銀世界。とりあえず、物販に並んでみましたが、死ぬかと思いました・・・(^^;



その後、高校のときの友人2人と合流し、入場。



座席は1階A列と、ステージ左側の通路の最前と、絶好の好ポジションでした。奈々ちゃんのライブのときはいつもいい席で見ることができて光栄です。



以下、セットリスト&感想ですが、管理人は体調不良とネ申席だったので、ほとんどおぼえてないんですよね・・・(^^;
とりあえず、突っ込みどころ満載ですけど、温かく見てやってください



1、RUSH & DASH!
1曲目は何がくるんだろうと思ってましたけど、この曲でスタート。てか、火薬を使った演出にまじビビリorz



2、ミラクル☆フライト



3、光
ここで、左右のステージに奈々ちゃん登場。

奈々ちゃん、近っっ!!!


ホントに手を伸ばせは届きそうなところで、奈々ちゃんが歌ってるんですよ(*´д`*)ハァハァ
しかも、目が合った━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
もう、思い残すことはないかも・・・。



4、Heaven Knows
1stアルバムの曲は好きな曲が多くて、歌ってくれてよかったです。



5、大好きな君へ



6、Inside of mind
振りが難しすぎ・・・。



7、Take a shot
振り付けをしようとするも、体が言うことをきかずorz



8、テルミドール
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

友人とガッツポーズ!!!武道館の大舞台でこの曲を歌うとは・・・(^^;



9、BRAVE PHOENIX
なのはの挿入歌で聞いたときから、かなり好きだったんですけど、生で聞いてもっと好きになりました。




10、innocent starter



11、オルゴールとピアノと



12、宝物
奈々ちゃんによるピアノの語り弾き。でも、最後の最後に間違っちゃうあたりが奈々ちゃんぽいかな・・・(^^;



13、ジュリエット
久しぶりのジュリエット。もちろん、コールも入れました。



14、「好き!」



バースデーコーナー
ここで、どっきり企画。「HAPPY BIRTHDAY」をみんなで歌い、バースデーケーキが登場。そして、りゅうたんからビデオレターが届いてるとのこと。

てっきり、奈々ファミリーとか、声優仲間からかと思ってたら・・・、

矢野Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!?
しかも、奈々ちゃんの名前を呼んでるwww

正直、かなり驚きました。まさか、矢野本人が登場するとは・・・(^^;


どうらや、奈々ちゃんには最高のプレゼントだったようです。よかった〜。



15、POWER GATE
ここで、パワゲ登場。やっぱり、この曲は盛り上がりますなぁ〜。



16、WILD EYES
曲が始まった時点で、奈々ちゃんがいない(゚Д゚≡゚Д゚)?
と思ったたら、目の前から出てキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
びっくりしすぎて、あ━━━━━━━━!!!!しか言えず・・・orz
でも、アリーナの人々がずっと奈々ちゃんを探してるのをみて、ちょっとうれしかったです。



17、New Sensation



18、JET PARK
この曲も好きな曲です。



19、SUPER GENERATION
なんか、前評判はあんまり高くなかったようですが、自分はこの曲は好きですよ。武道館の一体感もすばらしかったですし。


アンコール
20.Tears' Night

やたらアンコールが長いとおもったら、ストーリングス隊の準備のためだったんですね。ストーリングス隊をバックに歌う奈々ちゃんは最高です(*´д`*)



21、ETERNAL BLAZE
こちらもストーリングス隊をバックに。とりえず、エタブレは最高です。



ダブルアンコール
22、BE READY!

BE READY!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そういえば、タオル曲が来てないなっと思ってたら、きましたよ、BE READY!が。タオル曲で一番すきなのがこの曲なので、大満足です。


ここで、ライブ終了。


全体感想としては、セットリストがホントに自分好みで最高でした。とくに「テルミドール」や「BE READY!」などが聞けてよかったです。
後、席はホントにネ申席でした。あんなに近くで奈々ちゃんを見たのは03年の川口リリア以来だな〜。ホントに奈々ちゃんはかわいかったです(*´д`*)ハァハァ


ライブ自体は何一つ文句ないんですが、大雪だったことと体調不良だったことが、非常に参りました。今度からはホントに体調管理には注意しないとね(`・ω・´)