今日は、学校もなく、イベントの参加予定もなかったので、一日だらだら過ごしました。
管理人はバイトをしてないので、学校、イベントがない=家にいるって、ことです。
まあ、週末はほぼイベントに参加してるので、家にほとんどいませんけどねorz
こんな生活して、はたして社会に出て、だいじょうなのかなぁ_| ̄|○


にしても、げんしけんはおもしろいですなぁ〜。キャラ1人1人が濃くて、最高です。
でも、久我山、田中、斑目が卒業して、どんな風になっていくんだろう。
しかし、現代視覚文化研究会に入りてぇなぁ〜( ´∀`)


明日は、「麻帆良祭実行委員会始動!!」の藍ポンの握手会とトークショーに参加してきます。
管理人は始発で行く予定なんですけど、もうすでに並んでる強者がいるらしいので、大丈夫かな(;´Д`)