なんちゅーか、いろいろ試行錯誤している、gbqmk639です。


しかし、暑いですね〜。デブにはかなりきつい時期になってきました(;´ρ`)
しかも、部屋にクーラーがない_| ̄|○

今日のお買い物

  • サクラ対戦(4巻)


管理人はヲタなので、アニメイトが大好きなんです(*´д`*)
月にアニメイトで2万〜3万は軽く使っちゃいます。
あそこに行くと、落ちつくんだよな〜。



で、今日はONENESSを予約してたので、それを引き取りにだけ行くつもりだったんですけど、行ってみたら、げんしけんの特装版が山積みになってるじゃないんですか〜。
アマゾンでは、瞬殺だったらしいし、これは、買うっきゃないっしょ!!


で、レジに行ってみると、商品が増えてる・゜・(ノд`)・゜・
まあ、いつも通りのことなんですけどねorz



こんな事ばっかしてるから、金がなくるんだよヽ(`Д´)ノ

今日のプロ野球

いや〜、ソフトバンクが強いですね〜。
気づいたら、ロッテと1ゲーム差ですね。
やっぱり、何年も上位にいるだけあって、勝ち方をしってますね。


今日のプロ野球ニュース


司会 大矢明彦


ソフトバンクvs日本ハム
担当:河路直樹 解説:矢沢健一



阪神vs巨人
担当:中田秀作 解説:苫篠賢治


広島vsヤクルト
担当:河路直樹


インテリジェンスベースーボール
2000本安打の選手たち



最近、ネット裏のひとり言のコーナーをやんないなぁ・・・