今日は、普通に学校に行くとおかしな会話が・・・。


友人「明日のレポートやった?」
自分「え!?そんなの聞いてないよ・・・」
友人「言われてないけど、やるらしいよ。」
自分「んな、馬鹿な〜。昨日もほとんど寝てないのにw」


ということで、4時間かけて、やっとレポートを終わらせましたorz


ところで、今お笑い登竜門に出てる、「瞬間メタル」が地味に面白い。この「男のコントシリーズ」はシュールで好きかも。
あと、千葉では有名なジャガーさんも出てる!!( ´∀`)

今日のプロ野球

今日はダルビッシュと松坂が初対決が対決しましたね。まあ、結果はダルビッシュに軍配が上がりましたけど、彼のスライダーはキレますね〜。西武打線がスライダーを引っ掛けて、内野ゴロの山を気づいてましたしね。このピッチャーは将来が楽しみですな。


にしても、西武ははかんなり深刻そうですね。週末の楽天戦で、連敗した上にまた松坂で勝てないんですからね。なんか、試合後には松坂が西武野手陣に苦言を呈したらしいですし、かなりやばそうですね・・・。