今日は、内外野一律1500円+ビール一杯300円と言う事で、マリンスタジアムへ行ってまいりました。


朝の時点では、かなり雨が降っていたので、心配したんですけど、無事もってくれました。

6時前に着いたんですけど、すでに一階内野はほぼ満席。しかたなく、外野に行き、何とか席を確保しました。


試合はシーソーゲームも、ベニーの不調と序盤の拙攻が響いて、5対3で負けてしまいました_| ̄|○
これで、ソフトバンクに2敗で、ゲーム差が2になってしまいました。
やっぱり、勝ち方をしってるソフトバンクは強いですな〜。


にしても、ビールが300円だったので、みんなかなり飲んでました。ビール売りのビールがすぐに殻になってました。もちろん、私も飲みましたけどね(^^;

まあ、こういう企画もたまにはいいかも。ただ、しょっちゅうやってたら、さらに赤字になっちゃうでしょうけどね。


帰りも、3万人が帰るわけですから、バス停は長蛇の列・・・。終電が千葉発10時過ぎの自宅には、もちろん帰れず、友人の家に泊まりました。