今日は、6現にテストだったので、9時に帰宅。

帰宅後、昨日見れなったネギまを視聴。

とりあえず、一言。

若本さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

若本さんの声は渋くて、いいですなヽ(* ´ ▽ ` )ノ


肝心の内容は、31人全員とパクティオーするという、なんとも強引な内容。しかも、明日菜も契約を葉加瀬と超の科学の力で解決したという、なんとも納得のいかない終わり方。
まあ、終盤の急展開(明日菜の死)や31人全員出さなきゃならない都合上、こうするしかなかったのかと。
でも、絵にしろ、ストーリーにしろ、もう少し練ってから、やってほしかったなぁ〜。


ネギまは監督の交代や作画の崩れなど、いろいろ問題がありましたけど、もし、第2期をするなら、ちゃんとしたものを改めて見たいです。


あ、ネギま関係のイベントはまだまだ続くみたいなので、そちらはどんどん参加しくつもりですヽ(´ー`)ノ



明日は、WWE日本公演に行ってくるので、更新は土曜になりますm(_ _)m