今日も暑かったすね〜。おかしいですよ、梅雨が空けてないのに35℃なんて・・・。
こんな中、測量実習で、3時間も外にいさせられて、もうぐったりです(;´ρ`)

声優属性

自己紹介を兼ねて、声優属性を紹介しておきます。


1  水樹奈々(40%)
2  野中藍(20%)
3  堀江由衣(10%)
4  白石涼子(8%)
4  佐藤利奈(8%)
6  田村ゆかり(5%)
6  新谷良子(5%)
7  その他(4%)


まーあ、ざっとこんな感じです。


一位は水樹奈々ちゃん。
ファン暦3年ぐらいで、奈々ちゃんの参加するイベントはほぼ参加しています。(地方は除く)
今年の夏のライブツアーも千葉、大阪、横浜に参加します。
あと、管理人はyahooの奈々トピの一員でもあります(^^


二位は野中藍ちゃん。
彼女の腹黒キャラは最高です( ´∀`)
ステルビアの頃から、かなり好きだったんですけど、DROPSのライブツアーでかなり株を上げましたヽ(´ー`)ノ


3位はほっちゃん
でも、あまりイベントに参加しないので、この順位です。ただ、やまなこからのファンなので、ファン暦は一番長いです。


4位以下はごらんの通り。
4位以下はイベントに参加したり、ラジオを聞いたりして、かなり、順位が入れ変わる可能性があります。
中でも、注目株は佐藤利奈ちゃん。彼女のトークと歌はかなり癒されます。


管理人は月、2回以上イベントに参加するので、下位はかなり変動するかも(^^;