モモーイはすごい!!!

天たまを帰りの車中で聞きながら、やっと帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


とりあえず、今日の事を書きます。



①ロッテ優勝パレード(千葉銀座通り)

まず、千葉銀座通りで行われたロッテの優勝パレードを見に行ってきました。パレードは幕張でも行われたんですけど、自分は午後の用事が詰まっているので、そっちはパスしました。もちろんファン感もorz
千葉銀座通り沿道は結構穴場で、9時過ぎに行っても余裕で最前を確保できました。


てか、パレードカー早すぎ(;´Д`)


ゆっくりと選手を見れませんでした _| ̄|◯



あっという間に選手が過ぎて行きました・・・。まあ、初芝には手を振ってもらったし、軽く満足しました(ノ∀`)


あとで、新聞とかでみたら、ベイタウンの方は紙吹雪を1.5㌧まいたりして、大盛り上がりだったみたいですね。そっちにも行けばよかったかな・・・(^^;




図書館島の休日(ハイライププラザいたばし)

優勝パレードを見た後に品川駅で遠征してきたNMAさんearly君をお出迎え。その足で、板橋に移動して、ネギまのオンリー同人誌イベントに参加してきました。


ついた時間が時間なので、大手は売り切れの出ていたりしてゆっくり見て回る事はできませんでした。でも、会場内はコミケほどではないにけど、熱気ムンムンだったなぁ・・・(^^;


とりあえず、「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム(解放)!!」を購入して、退散しました。ホントはアフターイベントにも参加したかったんですけど、時間的に無理だったんで、諦めましたorz




ワンダーモモーイ LIVE TORE (渋谷 O-East
そして、今日のメインイベントであるモモーイのライブに行ってきました。

ぶっちゃけた話、予習もほとんどしてないし、モモーイの曲もほとんど知らない状態で、参加したんですけどめちゃめちゃ楽しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ
いや〜、ホントにいいライブでした。曲をほとんど知らない事が逆に新鮮でした。特に気に入った曲はchuo-line 。この曲は詩もよくて、一発で好きになりました。もちろん、噂に聞いていた“エ・グ・ゼ!(・∀・)エ・グ・ゼ!(・∀・)”とか、愛のメディス といった㌧㌦曲も楽しかったです(^^


あと、manzo!!アンタ最高だよ!!!(*´∇`*)

manzoが来ることは知らなかったんで、日本ブレイク工業やマイペース大王を生で聞くことができて、ホントによかったです。それとブルコンのテーマもよかったよ(っ´∀`)っ




ホントに濃い3時間半でめちゃめちゃ楽しいライブでした。なんか、新たな境地が開けた気がします。今度、機会があったらモモーイのライブには参加したいです(^^


あと、ぱひゅーむが出てきた瞬間にリミッターを解除した彼を横目に見ながら、(・∀・)ニヤニヤしてました(爆)