アソビットに行ってきたヽ(´ー`)ノ

うりょっちの「R」発売記念イベントに行ってきました。

うりょっちは調子が悪いらしく、歌の歌詞が飛んだりして辛そうでした(^^;
ちなみに、歌ったのは「流れる雲を追いかけて」「大事Da・I・ji」の2曲でした。


「大事Da・I・ji」を聞けたのはよかったです。振りも教えて教えてもらいましたし(^^



そういえば、キングの森永さんによるとうりょっちのHPに集合写真を載せるらしいです。自分は3列目に座ってたから、間違いなく乗るんだろうな・・・(;´Д`)


暇な人は写真写りの悪い管理人を探してみてください(ぉ




うりょっちは明日は日本橋でイベント行うとのことです。ここの人ここの人が参加するとの事なので、感想期待してますよ〜。