11月18日は・・・

日が変わって、本日11月18日は土木の日です。土木工学を学んでいる自分にとっては大切な記念日であります。



それと、もう一つの記念日があります。それは・・・オレの誕生日
今日で21歳になりました〜( ´∀`)



でも、別に21歳になったからといって、特に変わった変化はないですけどね(;´Д`)


とりあえず、就活や卒研など学校関係は大詰めを迎えるので、絶対に留年だけは阻止して、来年の誕生日には卒業の見込みができるようにがんばりたいです!!



それと、麻帆良祭藍ぽんのCDデビュー&アルバム発売、ほっちゃんの東名阪ツアー、スタチャドリームなど、かなりめまぐるしい1年になるでしょうけど、こちらも力を入れていきますよ( ´ー`)y-~~




ホントに大変な1年になりそうだ・・・(^^;