大麻帆良祭まで11日

やっと、大麻帆良祭のチケットが届きました!!



とりあえず、アリーナの1列目でした。


アレ(゜∀゜)??




アリーナの1列目・・・???




(つд⊂)ゴシゴシ





・・・






(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・




最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   
     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


最前ですよ最前(*´д`*)ハァハァ


チケット見た瞬間にリアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!を出してしまったのと同時に軽く手が震えてしまいました (^^;

だって、あの幕張メッセのイベントホールの最前ですよ(;´Д`)

自分たちのバックには7000人以上の人がいると思うと軽く変な汗が出てきます・・・。




ということで、各自自習練をして、当日はおめかしして、望んでください>関係者各位





この大麻帆良祭は今まで行ったイベントの中で5本の指に入るくらい楽しいイベントになるでしょうね。まだ、終わってないけどね・・・(^^;