麻帆良祭プレイベントとは・・・

講談社では麻帆良祭プレイベントが行われていました。自分は外れたので、参加できませんでしたけど・・・orz


ということで、発表されたことをまとめてみると・・・
・2-Aブログ開始(http://blog.animate.tv/negima/)
・来年1/9ネギラジ株主総会
・年末ネギラジ半生ライブ

こんなとこかな。
2−Aブログは1ヶ月限定らしいです。でも、昨日の夜からメンテ中なんですけど・・・(;´Д`)
それと、成人の日にネギラジ株主総会があるらしいです。これは間違いなく参加の方向で。たぶん、これが来年の最初のイベントになるのかな(^^;



それと、麻帆良祭は映像化(DVD化)が決まっているらしいです。ソースはラリルれ。これはおめかし(法被とハチマキ)しなきゃね(爆)
なんか、タオル曲もあるらしいですしね( ´∀`)



てか、この麻帆良祭でいくら必要なんだろう・・・(謎