本日のお買い物

ということで、街はクリスマスモード中、アニメイトでお買い物。


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)×2

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)


ほっちゃんのアルバム、買ってきましたよ。まだ、聞いてないけどね(^^;
ちなみに「×2」になっているのは聞く用と保存用にとかではなく、普通に間違って2つ予約してしまっただけです。某氏の指摘ではじめて気づきました(汗)
あ、引き取り手は見つかったので、無駄にはなりませんでした。


Destination (初回限定盤DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

FictionJunction YUUKAのアルバムも買いました。で、アニメイト特典(?)でレコード版のジャケットが特典で付いてきたんですけど、できはいいんだけど、めちゃめちゃかさばるなぁ・・・(;´Д`)


●「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)


●いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)


NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック


●hm3(12月号)