藍ぽんのアルバム発売イベント決定!!

今日はスターチャット.TV藍ぽんとチャットしてきました
そこで、藍ぽんの口からアルバム発売イベントがあることが発表されました。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


とりあえず、2月か3月に東名阪+福岡でイベントがあるそうです。福岡以外は参加確定です。でも、さすがに福岡は無理だなぁ・・・(^^;


そのほかにも、


・1月にネギラジ株主総会がある
藍ぽんによる「輝く君へ」の振り付け指導
藍ぽんコミケにはこない
・そのかわりangelaライブには行く
・実は7月のスマックダウンに来ていた(管理人も行っていた)
ほっちゃんのライブにも行く予定
DROPSは縦社会(爆)


とまあ、こんな感じですかね。たぶん、今頃もかなり盛り上がってるはずですけど、25分2100円はちょっと高いので、抜けてきちゃいました(^^;


ホントに有意義な時間を過ごすことができました。チャットってすごいですね〜。直に反応が返ってくるんですからね。また、このような機会があったら、参加したいです(っ´∀`)っ