Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-(代々木第一体育館)

12時40分にくらいに代々木第一体育館到着。
実はここに来るのは2度目。昔、モー○のライブで・・・(ry

到着すると、すでに着いていたdaida_homerunさん含む奈々トピのメンバーと合流。
ちょっと遅れて、関西からのNMAさんも合流し、コンビニで買い物をし、しばし雑談タイム。

途中、良子同盟の方々など、挨拶に訪れ、MAX20人ほどに(^^;

だいたい、入場列がはけて来た16時20分すぎに、くじ引きで決まったtenghotengeさんとkitasin0503さんとともにアリーナ席へ。
席はアリーナC2、88版番〜90番。位置的には、花道の行き止まり付近の花道から見て、南に5席目ぐらいの席でまあまあの席。
ちなみにdaida_homerunさんたちは北スタンド1階H2列1〜3番で、ステージの端の小ステージがめちゃめちゃ近かったらしいです(^^;

以下、セットリストと感想になります。(セットリストはアニメロ Summer Live 2005 -THE BRIDGE- 6thより転載)

01 TRANSMIGRATION(奥井雅美水樹奈々

 いきなり、キタ━━(゜∀゜)━━ !!
 奥井さんと奈々ちゃんと夢の競演ですよ〜。
 一曲目からかなり飛ばしました。
 てか、奥井さんの服がsexyで(*´Д`*)ハァハァ。

02 輪舞〜revolution(奥井雅美

03 A confession of TOKIO奥井雅美

04 TRUST(奥井雅美

 奥井さんの生歌を聞くのは、初めてだったんですけど、かなりかっこよかったです。

05 OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田燿子

06 情熱の女神(石田燿子

 石田さんの生歌も始めてだったんですけど、普通にCD買いに行きたくなりました。
 個人的には「power of love」が聞きたかったな〜

07 残酷な天使のテーゼ奥井雅美石田燿子

08 ウィーアー!高橋直純きただにひろし遠藤正明

 ここで、超有名アニソンが・・・
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 まさか、この曲たちが歌われるとは思いませんでした(^^;

09 KUJIKENAIKARA(栗林みな実下川みくに

10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ

 ドラゴンボール、キタ━━(゜∀゜)━━ !!
 生のCHA-LA-HEAD-CHA-LAは迫力が違いますなぁ(^^

11 夢光年(影山ヒロノブ

12 JUST a Survivor(鈴木達央

13 Tomorrow(下川みくに

14 南風(下川みくに

15 遙か、君のもとへ…(高橋直純)

16 glorydays(高橋直純)

17 君に会えてよかった(高橋直純)

18 FLY AWAY(unicorn table

19 嵐の中で輝いて米倉千尋

20 永遠の花(米倉千尋

21 WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(米倉千尋・メドレー)

 まさか、嵐の中で輝いてを歌うとは(^^;
 すっごい、うれしかったです(^^

ここまでで、かなりおなか一杯でしたけでど、まだ半分です(^^;


22 ウタカタ(近江知永

23 まぼろしcan/goo

24 教えてあげる(can/goo

 ここで、NMAさん一押しのcan/goo登場。
 入場前に、NMAさんに振り付けを軽く指導受ける も、実践ぜきずorz
 でも、「ウォー、ウォー・・・」と挨拶はしましたよ(^^;

25 Precious Memories栗林みな実

26 Blue treasure栗林みな実

27 マブラヴ栗林みな実

 栗の子の生歌も初めて(でも、サインを持ってる)。彼女の歌も最高でした。しかも、ス タイルがいいな(*´Д`*)ハァハァ。

28 SKILL(JAM Project)

29 限界バトル(JAM Project

30 迷宮のプリズナー(JAM Project

31 VICTORY(JAM Project石田燿子米倉千尋

 JAMはハードな曲ばっかだったので、死ぬかと思いました(^^; 
 でも、すっごい盛り上がりを見せました。

32 I can't stop my love for you(愛内里菜

33 恋はスリル、ショック、サスペンス愛内里菜

34 still in the groove水樹奈々

35 take a shot(水樹奈々

36 WILD EYES水樹奈々

 トリで奈々ちゃん登場。「still in the groove」と「WILD EYES」を歌うのは予想できた けど。まさか、「take a shot」を歌うとは (^^;
 てか、りゅうたんのかわりにベースを弾いてた、サングラスをかけたおじ様は誰?

37 POWER GATE(女性全員)
 これも、予想してたけど、キタ━━(゜∀゜)━━ !!
 しかも、女性全員ですよ。
 腰が砕けるくらいジヤンプして、「POWER GATE」を張り裂けるくらい連呼しました(^^

38 ONENESS(全員)



[アンコール]

39 ACCESS(何人か)

40 ONENESS(全員)


ざっと、こんな感じです。
さすがに4時間もぶっとうしだとかなり疲れました。
でも、普段なら絶対に聞けない曲やありえない組み合わせを見ることができて、かなり満足でした(*´Д`*)
最初はチケット代6500円は高いと思ったんですけど、これなら、かなり安いと思いました^^;


終演後、NMAさん達と合流し、しばし雑談タイム。
その後、皆さんがJRで帰るのを見送った後、千代田線で一人帰りました。


もっと詳しい感想は明日以降に書きます。

さ〜て、これからレポートやらなきゃorz