今日のプロ野球

・9回2アウトから・・・

野球は9回2アウトからとよく言いますけど、今日のロッテは9回2アウトから、まさかの同点劇でしたね〜。その後も日ハムのミスの連発で、なんとか勝つことできました(^^;
でも、ソフトバンクは今日も勝って、15連勝。あと、3連勝すれば、日本新記録だそうですが・・・。

阪神が・・・

阪神が完全に独走態勢に入りましたね。シーズン前に、内野の大型コンバートを行ったので、今年は無理かと思ってましたけど、そんなこは微塵も感じさせませんな〜。
赤星はろっ骨にヒビが入ってるのに出てるし(^^;

・おめでとう末長ヽ( ´ ▽ `)ノ

広島の末長が代打サヨナラヒットを打ちました。末長はかなりの能力も持ってるんですが、1軍の外野陣の層が厚いため、なかなか出場機会がなかったんですよね〜。
これを機会に1軍に滞納して、いろいろ勉強してほしいです。