電車男、鑑賞

映画の方ではなく、テレビの方を鑑賞。
感想としては、思っていたよりかは、面白かったかと。
最初の謎のアニメはGONZO製作だったり、ガンダムケロロは他局なのでてるし(^^;

声優のイベントらしき会場に某王国のピンクの法被のような物を着た人が座ってるし・・・
でも、声優イベントは基本的に撮影タイムはないです。
撮影タイムがあるのはグラビアアイドルのイベントですよ。

あと、レスの書き込みが一般受けしやすいようにやわらかくなってるのも気になりました。


電車男は原作(ネットではない)を見てファンになり、朴さん主演の朗読劇にも行きました。
でも、映画化、ドラマ化で正直、萎えていたんですけど、この出来なら、毎回見るかも知れません