首都圏で震度5強の地震発生

キャラショーでの徹夜が中止になったので、テスト終了後に船橋で遊んでいたんです。で、帰ろうとしたその瞬間、地震が発生したんです。普通、地震って、野外にいたら感じないものなんですけど、かなりのゆれを感じました。
次に、「電車動いてないんじゃ・・・」と思い、京成船橋に向かうも動いてない。JRも東武も動いてない。しかも、携帯がパンク状態で使い物にならない。
完全に船橋という陸の孤島に取り残された(;´Д`)
しかたないので、マックやカラオケに行って時間つぶしました。
で、9時過ぎに再び京成に行ってみると、一応電車は動いてる。
でも、乗車率が半端じゃなくて、病人とかがいっぱい出てる・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、しょうがないのでその電車に乗り、京成沿線に住んでる友人宅に泊まりました。

後から知ったんですけど、地震発生後5時間はJRはマヒしてたようですね。京葉線は回復したのが23時回ってたみたいですしね・・・。
震度5程度でこの有り様なら、震度7とかきたら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル