ホントは津田沼アニメイトに、6月度ハッピー☆マテリアルを取りに行くつもりだったんですけど、実習が長引いたせいでいけませんでした。しょうがないので、木曜にでも、行ってきます。


続々と夏アニメが始まってますね。それに、感想もちらほら。
ちなみに、私はまだ1作品も見てません(;´Д`)
それどころか、冬アニメ(舞-Himeとか)も見終わってないです・・・orz
まあ、今期のアニメでリアルタイムで見る予定の作品は「D.C.S.S」、「ぱにぽにだっしゅ!」くらいかな。
特に、ダ・カーポはエロゲの頃からのファンなので、かなり期待してます。
1話目からことりたん(´Д`;)ハァハァ らしいので、かなり楽しみっすヽ(・∀・)/

あとの作品は春アニメが見終わったときにでも、見ることにします。
もし、この作品は見たほうがいいよっていう作品があったら、ぜひ教えてください。