久しぶりのスマギャン集会

スマギャンのイベントに行ってきました。


席は抽選の結果、2階3列orz


去年も2階だったし、スマギャンの席運は良くないなぁ・・・(;´Д`)



内容はシャッス4の裏話でしたが、まだ見てないのでわからなかった・・・orz


とりあえず、本物の林屋ペー師匠が出てきたりとなかなか面白そうな感じ。早く見ようーと( ・∀・)ノ



あとは本邦初公開で残光のガイアのPVを流しましたが、かなりよかったですよ。なんか、LOVE&HISTORYに似てますね。



さらには『You have a dream』をライブで歌ってくれました。生歌が聞けたのはうれしいかったんですけど、2階は空席が目立った上に盛り上がりがいまいちだったのは残念でした。




てな感じで終了。
感想としては整理券配布がグダグダだったのと、抽選で2階を引いたでかなり凹みましたorz
まあ、生歌を聴けただけで、満足でしたね。





その後は某氏に誘われて、アキバで行われた某オフ会に参加して帰りました。