声優嫁占い

日記の更新が滞っているのはネタがないからです>挨拶


まあ、久しぶりに週末にイベントに行かずに家でひたすらアニメを消化してたら、忘れていただけなんですけどね(ぇ



とりあえず、声優嫁占いなるものが各所でやっているので、自分もやってみました。

ボナンザ2世さんのお嫁さんは白石涼子 さんです!


白石涼子さんの旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● ボナンザ2世さんの金運最高デーは、10月7日です!

gbqmk639さんのお嫁さんは白石涼子 さんです!


白石涼子さんの旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● gbqmk639さんの金運最高デーは、5月12日です!

(本名)のお嫁さんは白石涼子 さんです!

白石涼子さんの旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

●(本名)さんの金運最高デーは、2月21日です!

おお、すべてにおいてうりょっちですか〜。
実は結構前からうりょっちの事が気になっていたんですよね〜(爆)