まゆさわライブに行ってきたヽ(´ー`)ノ

代々木の「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」に参加してきました。

会場では知り合いの方が結構いました。お疲れ様です。


実はこのイベントに大麻帆良祭以来表立った活動をしていなかった田中葉月さんが来ると言う事で結構楽しみにしてたんですよね。


こういった形式のライブは初めてだったので、mikaさんと共にほぼ最後尾から入場。


以下覚えてる範囲でのセットリストと感想です。




山川琴美
forフルーツ バスケット(「フルーツバスケット」より)
Faze to love (「ガンパレード・オーケストラ」より)
MOON ON THE WATER(「BECK」より)
ハッピー☆マテリアル(「魔法先生ネギま!」より)



なにを歌うか予想してたんですが、いきなりフルバを歌うとは思いませんでした(^^;

告知では9月に石毛佐和山川琴美木村まどかほかでドラマCDを製作&9/3にイベントする事を発表。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! と叫ぶヲタ2人(爆)


最後はハピマテ。会場の盛り上がり方が半端なかったですw




田中葉月

残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」より)
WHITE REFLECTION(「新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ」より)
曲名不明
おしえてほしいぞぉ、 師匠(マスター)(「魔法先生ネギま!」より)



葉月さんを久しぶりに見ましたが、全然変わってなくてほっとしました。だだ、緊張してか、あんまりトークがきけなかったのは残念。
にしても、選曲が(・∀・)イイ!!





若林直美

アイタイ気持ち Yai・yai・ya!〜ジャムちゃんのテーマ 2005〜(パチンコの「フィーバーネオパワフル」挿入歌)
太陽のジェラシー(「THE IDOLM@STER天海春香イメージソング)
月迷風影(「十二国記」ED)
魔法をかけて!(「THE IDOLM@STER秋月律子イメージソング)



アイマスはまったくの管轄外なので、彼女は知らなかったですが、会場の盛り上がりはすごかったですw




・Twinkle☆Spirit(雪野五月松本さち
5曲歌ったんですが、覚えてるのは「リッド君の大冒険」だけ。
てか、まさか「リッド君の大冒険」を歌ってくれるとはw




楠田敏之

絶唱 カラオケマンの歌
一日だけのバカンス
ALive
咲き誇る花のように~君に捧ぐ歌~
Jump to the SKY




彼のことも知らなかったですが、トロンボーンを持ってきて弾いたのにはびっくりしました。





終演後は手売りの物販&突発サイン会に突入w
何も準備していないよーと凹んでいたら、某氏が紙とペンを貸してくれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


慌てて、手紙を書いて葉月さんに渡しました。彼女は今は某劇団の研究院に所属して、大変な日々を送っているそうです。
にしても、かわいかったなぁ(*´∀`)