やっと・・・

最近、卒研がかなり忙しくなってきた関係で、更新頻度が再び落ちてます。
とりあえず、実験自体はある程度めどが立ったので、炎天下の中外で実験しなくて済みます。


まあ、膨大な量のデータ整理が残ってますがね・・・(;´Д`)



とりあえず、ここ数日間の注目記事を見てみますか。



●堀江由衣オリコン5位、Aice5オリコン7位!
いやー、すごいですね。ヒカリが上位にくるのはわかっていたとしても、Aice5がここに食い込んでくるとは・・・。
ほっちゃん人気も健在ですね。


にしても、オリコン上位20選でアニソンが5曲も入っているとは・・・。昨日の深夜にやっていた音楽戦士をみて、高まってしまいましたw



●カラオケ業界、アニソンの強化へ
DAMがアニソンとエロゲーソングを強化すれば、UGAが明らかにそれを意識してかKOTOKO曲を大量配信しHyperJoyV2では奈々ちゃんの「HYBRID UNIVERSE」を配信するなど、えらい事になってますね。


とりあえず、ヒトカラに行かなければ!(ノ∀`)



●違法駐車、確認次第取り締まりへ
今日から、いよいよ始まりましたね。
てか、違法駐車を取り締まるのはともかく、業者も有無を欠かさず、取り締まるのはいかがなのもなんでしょうか・・・。
今日も早速捕まっていた業者がいましたが・・・。




●ロッテがヤクルトを下して、再び交流戦首位へ
昨日は負けてしまいましたが、今日は勝って、ヤクルトに勝ち越しました。
実は火曜日の試合も見に行ってたんですが、あの試合は小野があと1人で完封だったんですが、リグスHRを浴びて、完封はなりませんでした(^^;



なんにしろ、今のロッテは強いので、また5000万を獲得できるかも。



●判定めぐり終了直前に混乱 横浜、提訴の方針
これは酷いwwwwwwwww


3塁塁審と球審との判断が食い違うのに話し合いもせずに、勝手に試合終了してしまうとは。
そりゃあ、横浜サイドは激怒しすよね。


せっかく育成枠から先発した西山の試合が台無しじゃないですか。



ホントにここの所、審判のミスジャッジが続きますね。もうちょっと気合いをいれて、試合に臨んでほしいものです。