師走ですね〜

大麻帆良祭が終わった今、もうすでに年末モードです。


夢のような時間がすぎて、残っているのは筋肉痛のみです。体の各所が悲鳴を上げています・・・(^^;


まあ、基本時に運動しない人間があれだけ完全燃焼すれば、こうなるのは当たり前ですかね(ノ∀`)



ということで、今日はいろんな人の感想を見たり、昼のプロ野球の特番に岩ちゃんが出ているのを見て、就職決まったのかなぁ〜と心配してみたり、夜の爆笑問題の番組で森永卓郎さんが「コーディネイトに18万使うんだったら、私なら綾波レイのフィギュア買いますね」というコメントに(・∀・)ニヤニヤしてました。



テレビでそんな発言できるのはあんただけだよ、森永さん!!



とまあ、昨日の余韻に浸りつつ一日を過ごしました。


ちなみに今日の2時から文化放送で「天使の生たまご」を聞いてから、寝ることにします。



って、明日は1限目から授業なんだけどなぁ・・・(^^;