逃亡者・木島丈一郎

昨日見れなっかたので、今日視聴しました。
やっぱり、踊るシリーズは最高だなぁ〜ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ


管理人は小学校の卒業式より踊るの最終回で感動してしまうくらい踊るヲタです(ぇ


踊るシリーズはすっごい細かい演出はツボにはまります。今回で言うとヒッチハイクの車がカエル急便だったり、青森で使っていた電話が黄色だったりね。それと、最後シーンの劇中の中のテレビにさりげなくTTRの記者会見が流れてるあたりがすごい。


それと、配役。これがまたいい(≧∇≦)b
ゴールデンタイムなのに主役が寺島進さん、管理官に段田安則さんだったり、ちょい役に梅宮辰夫さんが出てくるあたりがファンにはよだれ物です。踊るのメインキャストはユースケくらいなのに、2時間の特番を組めるのは踊るだけでしょうね・・・(^^;


てか、青森県警本部がいくらなんでもしょぼすぎだろwwww
いくら青森だからって、あれはないでしょう。あれでは田舎の所轄署クラスにヒドイ。


なんか気づいたら、5万枚しか販売しないDVDとか買っちゃいそうで、怖いです・・・(汗)