2005-12-11から1日間の記事一覧

堀江由衣の天使の生たまご

生Puzzleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

12月10日ダイヤ改正

昨日は大麻帆良祭に向かうときと帰るときに早速走り出したあやめの新型車両のE257系に乗ってきました。 この新型車両すごすぎwwwwwwだってそんなに東京から離れていないにも関らず、車内をキャビン・アテンダントのお姉さんがコーヒーとかを売って歩い…

藍ぽん情報!!

スタチャのTOPページの藍ぽんの夢ドラのCMをみましたか? 藍ぽんがめちゃめちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! もうね、言葉では表現できないくらいかわいいですよ(*´д`*) 昨日の藍ぽんにしろ、この藍ぽんにしろホントに萌えます(*…

ホークスの和田と仲根かすみ が結婚!!!

ちょwwwおまwwwwwwwww

逃亡者・木島丈一郎

昨日見れなっかたので、今日視聴しました。 やっぱり、踊るシリーズは最高だなぁ〜ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ 管理人は小学校の卒業式より踊るの最終回で感動してしまうくらい踊るヲタです(ぇ 踊るシリーズはすっごい細かい演出はツボにはまります。今回で言うとヒ…

師走ですね〜

大麻帆良祭が終わった今、もうすでに年末モードです。 夢のような時間がすぎて、残っているのは筋肉痛のみです。体の各所が悲鳴を上げています・・・(^^; まあ、基本時に運動しない人間があれだけ完全燃焼すれば、こうなるのは当たり前ですかね(ノ∀`) と…