イベントいろいろ・・・

3月は大人しくしてるしてるつもりなんですが、4月以降のイベントが続々発表されてますね。本来であれば4月以降は就活と卒研で忙しいはずなんですが・・・(^^;



まずはアルケ祭りから。

アルケ祭2006〜はるのあしおとが聞こえてきたよ! スペシャル】



●開催日:4月16日(日)

●場所:STUDIO COAST(東京・新木場)

●時間:物販10時30分〜、開場13時、開演14時、19時終了予定

●入場料:1,000円

●出演予定者(敬称略)

 野川さくら中原麻衣野中藍門脇舞下屋則子葉月絵理乃

 宮崎羽衣井ノ上奈々斎藤桃子庄子裕衣牧野由依

 サイキックラバー、KAORI、CooRie片霧烈火志倉千代丸


今年もアルケ祭あるんですね。去年はスタンディングだったので、行かなかったんですけど、今年はイスがあるとか。まあ、藍ぽんが来るだけで行くわけですがw



それと佐藤利奈さんがまた東名阪でイベントをやる事を発表。
こっちは予想通りでしたね。とりあえず、東京のイベントは参加するって事で。
まあ、明日もアキバに行くので整理券を確保してきますかなヽ(´ー`)ノ