もうすぐ開幕

実は今日は千葉マリンのロッテ戦のチケットの一般発売日だったんですね。昨日の夜に友人から連絡が来るまですっかり忘れてました(^^;



てなわけで、今日は朝からぴあ店頭に出撃してきました。しかし、ぴあの店頭販売分は瞬殺だったので、ローソンに移動し無事確保。さすがに、去年のチャンピオンチームはチケット取るのが大変ですね・・・。



その後、アキバに移動して、先週発売のクラナド引き取ったりしてきました。クラナドはPC版はやってないのでよくわかりませんけど、かなり長いとか・・・。まあ、風子だけやればいっか( ´∀`)


CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き



Crystal Energy栗林みな実

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy



びんちょうタンEDテーマ びんちょう音頭



●いろは(CooRie

いろは

いろは



●Face of Fact-RESOLUTION ver./undelete(KOTOKO/川田まみ)