世代別属性&優先度

うまのすけさんの所にあったので、拾ってきました〜



1.20歳以下の好きな声優を好きな順に5名

1、酒井香奈子(19歳・1986年11月11日)
2、小清水亜美(20歳・1986年2月15日)
3、名塚佳織(20歳・1985年04月24日)
4、沢城みゆき(20歳・1985年06月02日)
5、後藤沙緒里(19歳・1987年01月08日)


2.21歳〜25歳の好きな声優を好きな順に5名

1、野中藍(24歳・1981年06月08日)
2、白石涼子(23歳・1982年09月07日)
3、佐藤利奈(24歳・1981年05月02日)
4、門脇舞(25歳・1980年09月08日)
5、南里侑香(21歳・1984年03月13日)

3.26歳〜30歳の好きな声優を好きな順に5名

1、水樹奈々(26歳・1980年01月21日)
2、木村まどか(26歳・1980年01月28日)
3、堀江由衣(29歳・1976年09月20日
4、田村ゆかり(30歳・1976年02月27日)
5、神田朱未(27歳・1978年11月10日)


4.31歳以上の好きな声優を好きな順に5名

1、松岡由貴(36祭・1970年09月13日)
2、三石琴乃(38歳・1967年12月08日)
3、白鳥由里(37歳・1968年08月20日
4、林原めぐみ(38歳・1967年03月30日)
5、國府田マリ子(36歳・1969年09月05日)



5.好きな歌手を好きな順に5名(5組)

1、KOTOKO
2、川田まみ
3、angela
4、CooRie
5、yozuca*


6.声優・歌手のライブ・イベントが重なった場合の優先指数
(便宜的に100を最大、0を最小として数値の大きい方が優先度が高いとします。)

1、水樹奈々(100)
2、野中藍(98)
3、KOTOKO(90)
4、木村まどか(80)
5、堀江由衣(75)
6、白石涼子(73)
7、佐藤利奈(72)
8、田村ゆかり(70)
9、川田まみ(60)
10、angela(55)

とりあえず、こんな感じです。生年月日は声優データベースで調べましたので間違いがあるかもしれません。




なんか、明らかに偏ってる感じがしますね・・・(^^;
とりあえず、10代の声優さんはあんまり詳しくないので、みなさんとほぼ一緒です。
20代はネギま声優が多いですね。当たり前っちゃあ、当たり前なんですけどw


ライブ・イベントの優先指数については1位は文句なしで奈々ちゃんなんですが、僅差で藍ぽんがランクインしているのを見るとどれだけ藍ぽんに必至なのが、わかりますね(ぇ





てか、福岡に行きたいよぉ・・・(;´Д`)