あけましておめでとうございます〜

最近はカウントダウンイベントに参加することが多かったんですが、今年はアニスパを聞きながらの年越しでした。


ホントにこんなにまったり年を越すのは久しぶりだなぁ〜。格闘技とかあまり興味がなにのに「小川vs吉田」の試合にちょっと感動したり、ますみんの「ヘルメット萌え」にちょっとなっとくしたりと、なんか普通の大晦日を過ごしました(^^;
でも、年越しギリギリまでブログの更新をしていたため、気づいたら2006年になってましたけどね・・・(ぇ




ちなみに、初夢は自分が全国放送でヲタ全開なところを晒されて、みんなにバカにされるという不吉な夢でした・・・(;´Д`)





ちゃんと、藍ぽんのCDを枕の下に入れて寝るんだった・・・(ぇ





なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m