SUPER GENERATIONのPVを見た

正月ということで、年賀メールは多数届くも、年賀状は「サーカス」、「プリンセスソフト」、「S.C.NANA NET」の計3枚でしたorz






いいもん、俺には奈々ちゃんがついてるから・・・(ノ∀`)




とまあ、こんな感じで毒男全開で正月を過ごしております。



そういえば、ここで奈々ちゃんのSUPER GENERATIONのPVが見る事ができます。


1回しか見てないので、なんとも言えないですけど、ピアノを弾いてるシーンはかなり印象に残りました。



てか、そろそろ奈々ちゃんモードに切り替えていかなきゃならないのに、完全に藍ぽんモードなんですけど・・・(ぉぃ