魔法少女リリカルなのはA’s #12

私がリアルタイムで見ている数少ないアニメの中の1つである、なのはA’sが今週は山場でした。しかし、ちばテレビ以外放送局では、まだ放送していないで、軽く感想を。

・やっぱりと思ったが、○○○が変身した

・それに伴って、○○○○たちが○○した

・闇の書は速攻で、○○された

・そして、○○○が○○して、来週へ続く、、、

以上、赤松健の日記ばりの伏字を使った、感想でした(爆)



にしても、挿入歌「BRAVE PHOENIX」がすっご〜い、いい曲でした。さすが、上松さんが作った曲でした。久しぶりでしたよ、こんなに衝撃的だった曲は。表題曲があっちこっちで不評みたいですけど、こっちの曲のできには、きっとみんな納得しますよヽ(´ー`)ノ