本日のお買い物。

今日もアニメイトにて、声優誌等を購入。毎月、月の半ばは雑誌をいっぱい購入しなければ、ならないので、大変です(;´Д`)
しかも、今月は大麻帆良祭でかなり暴走してしまったので、ホントに金がありません・・・orz


まだ、コミケとかラブひなのコンプリートBOXとか買わなきゃいけないんだけどなぁ・・・(;´Д`)




さてさて、声優各誌でAice5の特集が組まれてますね〜。


先週の大麻帆良祭で、株を上げた木村まどか嬢ももちろん登場してますね。



かわいいよまどかたん(*´д`*)ハァハァ



他にも藍ぽんほっちゃん、奈々ちゃんの特集が組んであって、癒されてます。この感じが声優誌のいいところですよね( ´ー`)b




声優グランプリ(1月号)


●hm3(2月号)


Newtype(1月号)


アニメディア(1月号)



声優アニメディア(SPECIAL)


さよなら絶望先生 (2)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)


さよなら絶望先生 (1)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)