そろそろ・・・

今日は品川の方で、myサンタののイベントがありましたが、結局行きませんでした。



だって、寒いだもん( ´∀`)




まあ、先週の大麻帆良祭で、大満足したので、行ってもあんまり楽しめなかったでしょうしね・・・。でも、ゆう様には会いたかったなぁ・・・(^^;






とまあ、いつまでも大麻帆良祭の余韻に浸ってるわけにもいけないないので、2週間後にせまったangelaライブに向けて、angela楽曲を聴きまくっています。久しぶりに「I/O」とか聞くと、あらためてangelaの曲のできのよさに驚きます。中でも、お気に入りは「merry-go-round 」。この曲を29日のライブで歌ったら、ガッツポーズしてしまうかも・・・(^^;


そういえば、こむちゃでKATSUお兄様が火薬をめっちゃ使うっていたので、そこも気になるところです。




にしても、スタチャ系のラジオ番組には軒並みangelaがゲスト出演してますなぁ〜。スタチャヲタな自分としては、スタチャ系の番組をいろいろチェックしているわけですが、今週は何回angelaトークを聞いた(聞く)事やら・・・(^^;






ん?
てことは・・・、来週は野中藍強化週間だから、藍ぽんがゲストにくる番組がいっぱいあるって事か(・∀・)ニヤニヤ