予選全勝!!

今日はすでに決勝進出が確定してるので、主力を休ませましたね。

1. 早坂(二)
2. 塀内(三)
3. フランコ(一)
4. ベニー(DH)
5. 大松(中)
6. 竹原(右)
7. 井上(左)
8. 辻 (補)
9. 渡辺正(遊)
P. 黒木

あ、大松出したんですね〜。自分としてはかなり期待してる若手の1人のなので、見に行きたかったかも(^^;
来年は最低1試合は浦和(ロッテのファーム)に試合を見に行きたいな〜。


カラオケ中に試合経過だけを見たら、中国選抜にずいぶん苦労してるなと思ったら、見事に若手を中心だったんですね。まあ、彼らにとって、いい機会だったはずなので、これを機に来年は一軍で活躍できるように、がんばってください。


明日はサムスンと決勝ですけど、勝ってアジア一になるぞーヽ(´ー`)ノ

おれはゆかりんライブに行くので、生では見れないけどorz