昨日のお買い物。

ホントは昨日書きたかったんですけど、書けなかったので、昨日買った物を書きます。


てか、やっちゃしました。ネギまフィギュメイト第2弾を1BOX買っちゃいました。あちゃー(ノ∀`)
金欠なのに、何してんだ俺・・・_| ̄|◯

でも、1BOX買ったおかげで、全種類そろえることができました(*´д`*)

今度、第3弾やアニメイト限定版とかが出るみたいなので、買っちゃおうかな(ぉぃ


●REC(4)

REC 4

REC 4


●いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)


Newtype(12月号)


アニメディア(12月号)


声優アニメディア(12月号)


声優グランプリ(12月号)