前日祭。

今日は明日のゆかりんライブに備えて、代打HRさんtenghotengeさんともにパセラ前日祭ライブ予習オフをやってきました。


まあ、明日が本番なので、いつもみたくウルトラオレンジを使ったり、電波ソングを歌ったりという激しい行為は一切なく、「Sugar Time Trip」を見ながら、コールや振り付けの確認をしながら、雑談しただけなんですけどね(^^;


しかし、某お兄たまはすごいですね。コールや振り付けが完璧なんですもの。自分は振り付けとか覚えるのが苦手なので、その場の雰囲気でやっちゃうんですよね(;´Д`)
なので、彼がうらやましい限りです。


アキバでと別れた後に、その彼は会場に下見みに行ったみたいです。もう、並んでいる人がいるとか・・・。


みんな必至やな・・・(;´Д`)



ちなみに自分は現地に10時前に行く予定なので、みなさんよろしく(´ー`)/