ポップジャムは・・・

FictionJunction YUUKA が出演するということで、久しぶりにポップジャムを見ました。最後に見たのはまだ土曜日に放送してて、司会は堂本光一だったな・・・(^^;


肝心のFictionJunction YUUKA 出演部分ですが、この間の奈々ちゃんがHEY!×3 に出てときと逆で、トークなしの歌だけでした。まあ、ちょっと短かったけど、国営放送で侑香ちゃんと梶浦さんを見れただけで、満足してます(=´∇`=)


ほかにも現在グロッキー中の彼が大好きな玉置成実が出てたり、ELTのインタビュー中のBGMになぜかこいこい7のOPが流れていたりと、今日のポップジャムはなかなかネ申っぷりを発揮してましたな。


毎回あんな感じなら、毎週見るかも・・・(爆)