徹カラは・・・

イベント終了後、奈々トピのメンバー共に渋谷に移動し、徹カラへ。
最初は普通に歌っていたんですけど、途中から8月20日の大阪オフでも使用した「くじ」を使ってのカラオケを始めました。
てか、いきなり爆弾を引いてしました・・・(^^;

終盤は連想カラオケ。噂には聞いたましたけど、かなり楽しかったです。詳しいセットリストはNMAさんが乗せるはずなので、そちらを参照してください。
とりあえず、自分が連想した曲は乗せておきます。

・1週目
たからもの(石田よう子)  ※曲が違う可能性あり
 ↓ジェネオンつながり
agony(KOTOKO)   
        

・2週目
ALL MY LOVE(堀江由衣)<陸上防衛隊まおちゃんOP>
 ↓熱血電波倶楽部つながり
Faint Love(林原めぐみ)<朝霧の巫女OP>


・3週目
ホウキ雲(RYTHEM)<焼きたて!! ジャぱんOP>
↓曲名に雲が入っているつながり
ひまわりと飛行機雲(堀江由衣)


・4週目
スタートライン(COACH☆)<涼風OP>
 ↓水曜25時枠(テレビ東京のみ)つながり、スターチャイルドつながり
にちようび(近衛木乃香)<魔法先生ネギま!声のクラスメイトシリーズ5月>

この連想カラオケはかなりの知識と引き出しを要するゲームです。自分としては、強引な繋げ方は自分のポリシーが許さないので(爆)、これから次の機会に向けて勉強します( ´ー`)
最後に歌った「にちようび」ですが、実は5時間くらい前から歌いたかったんですけど、なかなかタイミングが合わずに歌えませんでした。でも、最後の最後に歌えて、かなり満足しました(^^
なので、朝の7時半くらいに1人で(・∀・)ニヤニヤしてました(爆)


それと、代打HRさんの所に自分たちが歌ってる姿がアップされてるので、よかったら見てください(^^
でも、別に面白いものでもないので見ないほうがいいかも・・・。


今回のUO使用は「POWER GATE」と「TRANSMIGRATION」でした。
なんか、毎回使用度が増えてる気がします。って、ことは・・・。