うりょっちのイベント

8時過ぎに皆さんと別れた後、アキバに行ってきました。目的はうりょっち主演の「TWO-IN」。といっても、すでに購入済みなのですが、アキバとかで買うとイベント整理券を貰えるので、そのためです。すでに、CD発売のイベント整理券はなくなっていましたが、こちらの整理券は残っていました。しかも、勢いあまって2枚買って、1回目、2回目貰ってるし(^^;


ホントはこのイベントは諦めてたんですけど、NMAさんが大阪のイベントに参加するそうなので、マネしてみました(爆)
よく考えると、うりょっちの握手会に参加するのは初めてなので、ちょっと緊張します。



12時過ぎにアキバを離れ、千葉方面に帰りました。すると、都内は全然風とか吹いてないんですが、千葉方面に向かえば向かうほど、風が強くなってる・・・。しかも、強風の影響で運休してる区間あるし・・・(´□`;)
なんとか、自分の駅までは着きましたけれど、次の駅から先はバスに振替輸送になってました(汗)
後で知ったんですが、大網の変電所で火災が発生した影響で外房線は半日以上止まってらしいですね。ということ、千葉県は全体的にえらいことになってたんですね。


家に帰ってきて、2時間ほど仮眠をとり、5時半くらいに飲み行って、帰ってきたら日が変わってました(-_-;



こんな、生活してたら確実に長生きしないだろうなぁ・・・_| ̄|○