リリカル☆パーティーSP(STUDIO COAST)

前回と同じく2階からまったりとイベントを観戦。でも、今回は前回より人数が入ったらしくかなりぎゅうぎゅうで実際には、まったりできず・・・。


詳しいレポは書かないので、とりあえず感想を。

ETERNAL BLAZE」最高だよ〜ヾ(〃^∇^)ノ

スマギャンで聞いたときから、早く生歌を聞きたいと思っていたんですけど、ホントに良かったです。多分この曲は奈々ちゃんの好きな曲ベスト5に入るでしょうね〜。
はやく、武道館で聞きたいです(^^


なのはA'sの第1話が先行で流れましたけど、かなり重たい展開でした。なのはA'sは千葉てれびから放送なんですけど、放送時間が25:35からなので、ちょっと微妙。この時間は自分はCS739で放送されてれるプロ野球ニュースを見てるので、生で見ることはないしょうね(ぇー
それに、土曜は出かけてる事が多いし・・・。
でも、ビデオにとって見る予定です。


イベント全体としては、かなりまったりしてるように感じました。てか、この夏はライブにばっか行ってからあたりまえか・・・(^^;
とりあえず、奈々ちゃんの新曲の「ETERNAL BLAZE」とゆかりんの新曲の「Spiritual Garden」を聞く事ができて、よかったです。