スタドリまで6日!!

久しぶりに何の予定もない週末でした。



もちろん、藍ぽんのために三ノ宮とか福岡に行ってませんよ・・・。





にしても、週末に家にいるのは超久しぶりでした。逆に週末に家にいると落ち着きませんね・・・。昼寝をしてると福岡で藍ぽんの握手会に参加してる夢を見る始末orz




なんで、行かなかったんだ俺_| ̄|○







ともかく、来週末はいよいよスタドリですね。もう楽しみで楽しみでたまりません(っ´▽`)っ
Aice5も必至に練習してるみたいですし、藍ぽんもこの全国行脚の集大成だし、もしかしたらうりょじぇらとか来るかもしれないとか、スタドリの事を考えると夜も眠れません(爆)
とにかく、この一週間はひたすらスタドリの練習して、本番に臨みたいと思います。