びんちょうタンとREC

先週見れなかったびんちょうタンとRECを視聴。


びんちょうタンの方はかなり癒し系のアニメで藍ぽん好きにはたまらないですな。ただ、内容がまるでないので、賛否両論かも。


個人的にはこういう感じ好きですけどね。それに、藍ぽんが主役だし(爆)



後半はREC。こちらは原作からチェックしてるので、かなり期待してましたが、思ったとおりいい感じです。注目すべきは恩田赤役の酒井香奈子さんの演技力。とても、デビューして間もない声優さんとは思えませんでした。特に原作でも好きだった、火事の後松丸の部屋で赤が泣き出すシーンなんかはホントにイメージ通りでした。15分ではもったいない出来だった気がします。



かな姫の演技力もなかなかだったし、25日のアソビットのイベントに参加しちゃおうかな・・・。どうせ、25日は次の日大阪に行くために東京に行かなきゃならなし(^^;



とりあえず、アニアニランドの枠は要チェックですね(つ´∀`)つ