デイリースポーツに奈々ちゃんの特集記事が組まれる

午後からネット巡回してると、こんな情報を見つけたので、慌ててコンビニへ行って買ってきました。てか、夕方くらいに朝刊だけを買って帰る客を見て、店員からどんな風に思われたんだか・・・(笑)



とりあえず、記事はロリータルックスとか、結婚の事とか、声優誌のインタビューではまず出てこない言葉が多数見かけられました。


たぶん、武道館で矢野がお祝いコメントを送ってたから、慌てて特集組んだでしょうから、仕方がないんでしょうけどね・・・。まあ、「アキバ系」とか「萌え系」でごまかした記事よりはいいですけどね(^^;




それと、春リリースのアルバムにはDVDが付くらしいです。はたして、どんな内容になるか今から楽しみです(^^



そういえば、プレザンテ創刊2号に奈々ちゃんの特集が組まれたりと、多方面に奈々ちゃんの活躍が見れますね。