ソロイベントスタート!!

スパードリーム号でご一緒した代打HRさんとは東京駅で別れて、アキバへ。目的は藍ぽんのイベントのために。ヤマギワには明らかに大阪帰りの人がちらほら・・・。


野中藍 「あいのうた」アルバム発売記念イベント in ヤマギワソフト
整理券配布合戦に乗り遅れたので、かなり後の方になってしまいました。
司会はスタチャの森山さん。


いきなり夢ドラを歌いながら、号泣する藍ぽん。泣くタイミングが早いとは聞いてたけど、まさか出てすぐ泣いてしまうとは・・・(^^;


2曲目は初恋フリル。こちらは普通に歌えてました。


トークはアルバムの話やアニスパでチワワに6票差で勝った話とか・・・。よく覚えてないや(汗)
それと2月ということで、豆まきをしました。でも、青鬼と青二を掛けて、お面を青二の社長さんにする藍ぽんのチャレンジ精神が好きですw



お渡し会は伝えたいことはどうやら、伝わったみたいです。よかった〜。



野中藍 「あいのうた」アルバム発売記念イベント in アソビット

こちらは会場で席を抽選する方式。その結果・・・

2列目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


あんな目の前で、藍ぽんの歌がトークが聞くことができました。最高です(*´д`*)パッション!!


いや〜、相変わらずチケット運がネ申がかってますな〜。でも、ここの人に「人に渡すチケット運は良くないですね〜」って言われてしまいました(汗)


で、アソビットの司会はスタチャの森永さん事、みっちー。

・・・ん、みっちーは昨日大阪で見たような気が・・・。まあ、その辺は察してくださいなw


やっぱり、森永さんが司会だと藍ぽんや客のいじり方をしってるせいか進行がまとまりますな〜。ちなみにこの藍ぽんの11ヶ所のイベントはスタドリに向けての練習だそうです。


歌の方は「夢ドラ」と「ピース!」。


この「ピース!」には軽いコールや振り付けがあるので、アナタアナタはスタドリまでに「あいのうた」をよく聞きこんできてくださいねヽ(´ー`)ノ



お渡し会では藍ぽんが好きであろうモノを差し入れしました。とりあえず、喜んでくれたみたいです。でも、ちゃんと目を見ることができなかったので、かなり目が泳いでたんだろうなぁ・・・orz


そういえば、藍ぽんのイベントがアソビットの過去最高観客動員だったみたいです。おめでとうございますm(_ _)m



今日の感想としてはやっぱり藍ぽんは相変わらずカワイイかったです(*´д`*)
しかも、ちょっとの時間のでも藍ぽんトークができてうれしかったです。



とりあえず怒涛の2日間は終わりましたが、今月は堀江由衣野中藍強化月間なので、まだまだがんばるぞヽ(´ー`)ノ