感無量です!!!

昨日は学校で図面を提出した後、急いでのぞみに飛び乗って、大阪に行ってきました。大阪厚生年金会館に着いたのは6時回ってて、かなり焦りました(^^;

で、感想なんですが・・・



いや〜、ね、感無量ですよ。ホントに!!


ライブの内容はほっちゃんに8日までは書いちゃダメって、言われてるので書けないですけど、とにかく最高でした。まあ、いろいろありましたけどね・・・。


正直、ここ数日ほとんど寝ずに図面を書いていたことや到着がギリギリだったこともあって、全然テンションが上がらなかったんですが、いざ始まってみると、ドンドンテンションが上がっていくのがすごくて、最後の方はかなりはっちゃけてました。まあ、脇の2 ほどではないですけどね・・・(^^;


とりあえず、ライブが終わったあとしばらくは足がプルプルしてました。


それと、ほっちゃんテラカワイスwww(*´д`*)ハァハァ


あれで、ホントに三十(ny・・・。



ともかく、多少無理してでも大阪に甲斐がありました。8日の東京公演と18日のFCイベントがめちゃめちゃ楽しみですヽ(´ー`)ノ



終演後はうまのすけさんたちと軽く食事して、スパードリーム号で帰京しました。